2015年5月12日火曜日

LAVISH 2ND ANNIVERSARY 店長挨拶

LAVISHの店長を務めています本間と申します。

この度530日に”LAVISH 開店2周年記念PARTYを開催する運びとなりました。


開催にあたりまして僭越ではありますが、この場を借りて挨拶をさせていただきます。

 
LAVISHが弘前にOPENしてから早2年が経ちました。

開店当初は私自身、不慣れなためになにかと不行き届きの点が多く、皆様方に大変ご不便をおかけしたことも多々あったことと反省いたしております。

 
月日の経つのは早いものでLAVISHも開店以来2年となりました。これも偏にお客様方のご支援とご協力があったからこそと心より感謝致しております。

 
まだまだ至らないことばかりで恐縮ですが、尚一層努力し、より良い店にしていきたいと精一杯頑張る所存でございます。どうぞ末永くご指導ご愛顧を賜わります様従業員共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。


私自身にとってLAVISHという場所は色々と学ばせてもらったり、夢が実現したりと様々な経験をさせてもらえる大事な場所です。

皆々様にとっても大事な場所となるように精進してまいります。

 
下記の通り記念PARTYを催すことにいたしましたので、ご多忙中誠に恐縮に存じますが、皆様お誘い合わせの上、ぜひお出かけくださいますよう心からお待ち申し上げます。

 敬 具

0 件のコメント:

コメントを投稿